秋華賞 2019 出走予定馬:カレンブーケドール&津村騎手想定

第24回 秋華賞(GI)出走予定馬展望

日程:2019年10月13日(日)
コース:京都芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

秋華賞2019の予想用・出走予定馬一覧

カレンブーケドール(津村騎手想定)

 オークスでは積極果敢な勝負の仕掛けで2着に粘りこんだカレンブーケドールが秋華賞に出走予定だ。前哨戦の紫苑ステークスでは番手から抜け出しを図るもラストに捕え切られてしまった。桜花賞馬、オークス馬不在で最後の一冠は最大のチャンス、秋の華を咲かせられるか。

※この記事はブログ無料公開

 前走の紫苑Sに関しては前哨戦ということもあるが、やはり馬場の割に仕掛けが弱すぎたかなという感じ。結局オークスみたいに全体でタイト、仕掛けも強くというぐらいでいい馬だと思うし秋華賞向きの馬だとは思うので、津村が先週同様強気の仕掛けができるかどうかだろうと。

ここから先は

2,815字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?