アルゼンチン共和国杯 2019 出走予定馬:アイスバブル&浜中騎手想定

第57回 アルゼンチン共和国杯(GII)出走予定馬展望

日程:2019年11月3日(日)
コース:東京芝2500m

予想用・出走予定馬一覧

アルゼンチン共和国杯2019の予想用・出走予定馬一覧

アイスバブル(浜中騎手想定)

 目黒記念では中団外目からしぶとく最後まで脚を使って2着に食い込んだアイスバブルがアルゼンチン共和国杯に出走予定だ。前走の小倉記念では7着と完敗を喫したが2000mと距離も短かった。再び府中の2500mの舞台、今度こそ持ち味のしぶとさを発揮したい。

 今回はどこまで高く評価できるか難しい面はある。個人的に目黒記念はかなり強かったと思っているのだが、あれは全体で流れたという前提ではあるからね。この馬の場合前後半でゆったりとなった時にトップスピード戦なりロングスプリント戦なりでどこまでやれるかというのが意外と微妙だとは思っていて、ペース次第かな…と。

ここから先は

2,936字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?