チャレンジカップ 2019 出走予定馬:テリトーリアル&藤岡康騎手想定

第70回 チャレンジカップ(GI)出走予定馬展望

日程:2019年11月30日(土)
コース:阪神芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

チャレンジカップ2019の予想用・出走予定馬一覧

テリトーリアル(藤岡康騎手想定)

 リステッド競走のカシオペアステークスで接戦を制したテリトーリアルがチャレンジカップに出走予定だ2000m線でも安定感は見せているが1800mで良さが出てきただけに再びの2000mというのが鍵。抜群の安定感でここ7戦連続で馬券圏内、ここも勝利でこの記録を更新したい。

 こちらもタイプ的には前半の基礎スピード面を求められたほうが良いタイプだとは思う。但馬S辺りでもしぶとく踏ん張って伸びてはいるので2000でも対応はしてくると思うんだけど、やっぱり高いパフォーマンスはワンターンの1800に偏ってはいると。ロードマイウェイもそうだがその辺の適性面は問われるかもしれない。

ここから先は

2,511字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?