マイルチャンピオンシップ 2020 出走予定馬:ベステンダンク&藤岡佑騎手想定

第37回 マイルチャンピオンシップ(GI)出走予定馬展望

日程:2020年11月22日(日)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

マイルチャンピオンシップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ベステンダンク(藤岡佑騎手想定)

 都大路ステークスを先行策で接戦を制してきたベステンダンクやマイルチャンピオンシップに出走予定だ。今年はマイラーズカップでも2着に入るなど存在感を見せていたが、中京記念は殿負け、スワンステークスも8着と夏以降はブレーキ。それでも、思い切っての先行策に戻して本来の力を出し切れれば侮れないぞ。

 穴目としては警戒しておくべき一頭だと思うし、中京記念は心配な負け方だったが立て直してきたスワンSは負け方としては悪くない。条件は面白いので、後は噛み合うかどうかだと思う。とにかく自分の形で入れれば。

ここから先は

2,578字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?