プラダリア&池添騎手想定@大阪杯2024出走予定馬展望

第68回 大阪杯(GI)出走予定馬展望


日程:2024年3月31日(日)
コース:阪神芝内2000m

プラダリア(池添騎手想定)

 今年の京都記念では強敵を撃破してGII3勝目を挙げたプラダリアが大阪杯に出走予定だ。有馬記念では14着と大敗を喫すなどGIの舞台ではまだまだ苦戦。とはいえここは混戦模様、何とかしぶとさを引き出して戴冠となるか。

 結構難しい一戦になるかなとは思っている。プラダリアに関しては相性が悪いというか、後半型の競馬になるやろ、と思ったときに限って結構タイトな競馬になったりするからね。基本的に基礎スピードを求められた方が良い馬だけど、2000mという距離がどうかやね。

ここから先は

2,651字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?