シルクロードステークス 2019 予想

シルクロードステークス2019の予想

京都11R 芝内1200m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 かなり難しかったかな。馬場は土曜を見ると少し速いラップを見ることもあるが、高速までは?というところで標準ぐらいと見ておきたい。1000万下のマイルでも結構いまいちな時計・ラップだったからね。標準~ややタフ寄りかなという感じもある。

 展開予想だが、主張するのは恐らくラブカンプーだと思うが、サイタスリーレッドも芝スタートでそこそこ速いのでこれも競っていくだろう。外からトウショウピストやセイウンコウセイといったところもいるし、前半は流れる意識がかなり強くなりそう。馬場も時計が掛かっていて7秒台はなかなか難しいと思う。33.5-34.5をベースに想定的には8秒前半ぐらい、ハイペースぐらいも覚悟しておきたい。

ここから先は

2,389字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?