フルヴォート&幸騎手想定@シリウスステークス2023出走予定馬展望

第27回 シリウスステークス(GIII)出走予定馬展望


日程:2023年9月30日(土)
コース:阪神ダ2000m

フルヴォート(幸騎手想定)

 薩摩ステークスでは後方から捲ってねじ伏せたフルヴォートがシリウスステークスに出走予定だ。距離が一気に2000mに延びる中で、どこまでこの末脚を引き出せるかが焦点。強敵が揃う中でも、不気味な成長曲線を見せてきた上がり馬がどんな競馬を見せてくるかに注目だ。

 今回は結構上位と中位以下で差があるかなという感じでは見ているんだけど、その中で穴目で面白い馬となるとフルヴォートあたりになりそうかなと。まともならロードブレスなんかは面白いんだけど。とりあえずこちらを。もちろん距離が延びてどこまでやれるか次第ではある。

ここから先は

2,678字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?