新潟11R NST賞 予想

NST賞(OP)予想

新潟11R ダ1200m
馬場想定:良、標準ダート想定

展開予想

 土曜は稍重で少し渋っていたが時計・ラップ的にはそこまで出ていた感じではないかな。標準ぐらいで想定。

 展開予想だが、逃げるのは恐らく外から最多スリーレッドになるのかなと。中目からモズワッショイ、外のスズカコーズライン辺りも主張してくるとは思うがそれでもまともならテンの速さは最多スリーレッドになると思う。内からこれといった先行馬が不在でアディラートがこの条件でどこまで前を取れるかはちょっと注目のポイント。ペースは多分34-36.5ぐらいの感じかな。ハイペースになると思うが、再加速のパターンを想定したい。

ここから先は

1,408字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?