リバーラ&石橋脩騎手想定@フィリーズレビュー2023出走予定馬展望

第57回 フィリーズレビュー(GII)出走予定馬展望

日程:2023年3月12日(日)
コース:阪神芝内1400m

リバーラ(石橋脩)

 阪神1400m重賞のファンタジーステークスで逃げ切り勝ちを収めているリバーラがフィリーズレビューに出走予定だ。阪神ジュベナイルフィリーズは外枠から先行策も激流に呑まれて失速した。自分の形に持ち込み切って逆襲と行きたい。

 まあ前走の阪神JFに関しては、正直苦しい形になってしまったと思う。新潟の未勝利勝ちの感じやファンタジーSからも1200よりは1400の方が良いとは思うし、もちろんマイルよりも1400の方が良いだろうと。条件としてはフィットしていると思うので、後はレベルの問題だと思う。

ここから先は

2,541字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?