シリウスステークス 2019 出走予定馬:マッスルビーチ&松岡騎手確定

第23回 シリウスステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2019年9月28日(土)
コース:阪神ダ2000m

予想用・出走予定馬一覧

シリウスS2019の予想用・出走予定馬一覧

マッスルビーチ(松岡騎手確定)

 前走の鳥取特別では圧巻の末脚で突き抜けたマッスルビーチが格上挑戦となるシリウスステークスに出走予定だ。500万下も府中のマイルで鮮やかに差し切り勝ち。勢いに乗る3歳馬が古豪をまとめてねじ伏せる絵を見せつけるか。

 かなり面白いんじゃないかと思っている。前走の鳥取特別は当時の馬場を考慮に入れても破格で重賞レベルといっていい。エニフSでも1:23.6だからね、標準ダートだったと思うし、阪神で1800であの競馬で1:50.0というのはなかなかのインパクトではある。楽しみ。

ここから先は

2,859字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?