京都金杯 2021 出走予定馬:レッドアネモス&吉田隼騎手想定

第59回 京都金杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年1月5日(火)
コース:中京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

京都金杯2021の予想用・出走予定馬一覧

レッドアネモス(吉田隼騎手想定)

 昨年夏のクイーンステークスでは11番人気で番狂わせの勝利を収めたレッドアネモスが京都金杯に出走予定だ。不安定な成績が続くものの噛み合った時は鋭く伸びてくる末脚が武器。牝馬路線が結果を残す中でこの馬も牡馬に混じって波乱を演出できるか。

 流れた中での一瞬の反応なんかは結構良いので、マイル短縮が噛み合えばなというのと内内で運べればなというのはあるかな。今は牝馬のマイル路線がハイレベルなので、このレベルなら対応してきてもいいと思う。ちょっと怖さがある馬やね…というか結構混戦だと思うわ。

ここから先は

2,619字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?