アメリカジョッキークラブカップ 2019 出走予定馬:ショウナンバッハ&三浦騎手想定

第36回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)出走予定馬展望
日程:2019年1月20日(日)
コース:中山芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

ショウナンバッハ(三浦騎手想定)

 重賞制覇には届かないながらも味のある競馬を続けてきているショウナンバッハがアメリカジョッキークラブカップに出走予定だ。前走の中日新聞杯では素質馬ギベオンに脅威を与える決定的な末脚であわやの2着。重賞初制覇も噛み合えば見えてきただけに、ここで嵌めきることができるか。

※この記事はブログ無料公開対象です

 ここにきて急にパフォーマンスを上げてきている感はある。明け8歳なのだが、舐めていると痛い目にあうかも。中日新聞杯もだが個人的にはオールカマーの内容が良かったんじゃないかなと思っている。

ここから先は

2,508字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?