シンザン記念2024のレース回顧・結果

シンザン記念2024のレース回顧・結果

総評

 ん~…まあかなり難しいレースにはなったかな。馬場が想定を重めに修正してもさらに上の重さという感じだったし、割とシンプルな流れになったけどなかなか開幕週の京都芝は掴み切れないまま終わってしまった感じやね…。芝はちょっと自分としてはフィットしてなかった。

 ノーブルロジャーは外から伸びてきたけどL1でそこまでは突き抜けきれなかったし、エコロブルームも思ったより前目から踏ん張ったなという感じ。ウォーターリヒトは正直ノータイムで消した馬なので何とも…ただタフ馬場で最後方で温存してばてずに運べたというのはあるかもしれんね。タフ馬場でタフな競馬になり切ってしまったかなあ。

ここから先は

3,745字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?