東海ステークス 2019 出走予定馬:アングライフェン&鮫島駿確定

第36回 東海ステークス(GII)出走予定馬展望
日程:2019年1月20日(日)
コース:中京ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

アングライフェン(鮫島駿騎手確定)

 ダート路線で強烈な末脚を引き出してきているアングライフェンが東海ステークスに出走予定だ。2走前のラジオ日本賞では最後方から進めながらもしぶとく伸びて2着。今回は強敵が相手となるが、その中でどこまで末脚が通用するか。

 前走の師走Sが中弛みからの後半勝負でポテンシャルをという競馬になったが、ここでチュウワウィザードと比較していまいち伸びきれなかった。それと比較するとやはり一枚劣る存在にはなると思う。加えて追走面で難しいのは同じなので馬券的には手が届くかどうかのラインかな。

ここから先は

2,297字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?