根岸ステークス 2019 出走予定馬:クインズサターン&四位騎手想定

第33回 根岸ステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年1月27日(日)
コース:東京ダ1400m

予想用・出走予定馬一覧

クインズサターン(四位騎手想定)

 なかなかワンパンチ足りないキャラクターも武蔵野ステークスでは強烈な末脚を駆使して2着、クインズサターンが根岸ステークスに出走予定だ。初めての1400m戦となるので当然この距離短縮がカギになるが、これが吉と出て一気に殻を破ることができるか?

 2走前の武蔵野Sでは東京マイルでもかなりタイトに流れた中で案外問題なく脚を引き出せたし、1400でも怖いんじゃないかとは思う。ただ今回は相手が非常に強敵揃いで、武蔵野Sも強かったとはいえサンライズノヴァには完敗だからね。

ここから先は

2,500字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?