中山金杯 2019 レース回顧・結果

中山金杯2019のレース回顧・結果

中山芝内2000m
1:59.2 59.9-59.3 M
12.4 - 10.7 - 12.5 - 11.7 - 12.6 - 12.2 - 11.6 - 11.7 - 11.4 - 12.4

展開分析・総評

 すみません、前から言ってはいましたが、6日は1日通して所用がありまして、回顧の方は時間の合間でできるだけやりますがシンザン記念は恐らく遅れると思います。なお、ツイキャスの方もお休みさせていただきますのでご了承ください。

 展開的には平均ではあるんだが少し淀みがあって4F目が11.7だったり5F目が12.6だったりとちょっとリズムが崩れるような流れ。そこから後半の4F戦で分散してポテンシャル戦というのは確かかな。一応L2最速だが11.4とそこまで速くない。馬場は高速状態にあったはずなので、時計は平凡なほうだが、前述の通り少し展開的に紛れがあってラップが波を打っているのも影響したかもしれない。

ここから先は

3,976字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?