コスモキュランダ&M.デムーロ騎手想定@弥生賞ディープインパクト記念2024出走予定馬展望

第61回 弥生賞ディープインパクト記念(GII)出走予定馬展望


日程:2024年3月3日(日)
コース:中山芝内2000m

コスモキュランダ(M.デムーロ騎手想定)

 前走の1勝クラス戦ではファビュラススターに最後は猛追の2着、コスモキュランダが弥生賞ディープインパクト記念に出走予定だ。ここ2走は出負けしてしまっているが、流れに乗って運べれば不気味さはある。クラシック戦線に向けてここは何としても権利以上が必須、波乱を起こせるか?

 個人的には右回りはちょっと合ってない感じはする。なので3角までがポイントになりそう。その点で、ミルコってのが扱ううえで一番厄介かな。鞍上大野とかならまず買わないんだけど。良いころのミルコなら持ってきそうな馬。

ここから先は

3,002字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?