マイルチャンピオンシップ南部杯 2019 予想

マイルチャンピオンシップ南部杯2019予想

盛岡11R ダ1600m
馬場想定:良~重、高速ダート想定

展開予想

 日曜盛岡は不良で始まり稍重で終わっている。明日は雨が微妙なところなので降れば稍重~重、降らなければ良まで回復するかもだがいずれにせよ雨は残ると思うので脚抜きの良い馬場を想定。基本高速決着になりやすい盛岡なのでそういうイメージで入りたい。

 展開予想だが逃げ馬に関しては基本的には外から主張して行く馬が多い。ロンドンタウンが日本テレビ盃と同じようなといっていたので逃げる公算が高く、外のパンプキンズや中目のオールブラッシュ辺りとのハナ争い。3角までがかなり長いので、ある程度流れるかなと見ている。それでも高速ダートなので35秒前後の走破、47-48ぐらいかな。仮にスローになると恐らくレースラップはないがL2の坂の登りで11秒半ばぐらいは求められると思うので、トップスピードの質もあるに越したことはない。

ここから先は

1,589字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?