1/7(日)@単複+ワイドな予想2024


京都1R 3歳未勝利【単勝】

◎01スマートレザルト

 これは京都で狙いたい馬かな。前走の未勝利2着も悪くないし勝ち馬に早めに来られたけど、阪神1800でどうしても1~2角でペースダウンせざるを得なかった。50.6-51.5とややハイ、13.3 - 12.9 - 12.5 - 12.7 - 13.4と緩めてのL3最速で4角で一気にヴィアダクトに来られて抵抗。それでもけっこしぶとく踏ん張って2着は死守したし、1~2角が割と緩やかな京都なら前半でスピードに乗ってもそこまで殺さず入れるのでフィットしやすいかなと。単勝で狙いたい。

ここから先は

7,883字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?