毎日王冠 2019 予想

毎日王冠2019の予想

東京11R 芝1800m良
馬場想定:良、超高速馬場想定

展開予想

 土曜は雨が少し残っていたはずだがそれでもほとんど関係ないし、サウジ戦では2歳レコードが出ちゃってる。まあ上位2頭が抜けていたのでまだ何ともだがトータルで見ても超高速馬場は間違いないだろう。超々も視野に入れたいぐらいには軽い。

 展開予想はyoutubeに上げてますのでそちらを見ていただけたら幸いです。そのうえで、やはり超高速馬場想定なので、47なら45.5ぐらいという感じでスローになる可能性が高く、昨年の毎日王冠ぐらいのイメージでアエロリットが入れるのかどうか。モレイラを津村が再現できるのか?が最大のポイント。個人的には入りは多分47ぐらいで入ってくると思うけど、3~4角でそこまで積極的に上げられないとみて、昨年よりは直線での鋭さ勝負になる可能性が高いのかなと見て予想したい。

ここから先は

3,067字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?