アメリカジョッキークラブカップ 2019 予想

アメリカジョッキークラブカップ2019の予想

中山11R 芝外2200m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 展開予想は動画の方でも上げてますが、一応内のジェネラーレウーノ田辺が逃げる形を想定。外からステイインシアトルも競っていってある程度前を狙うがそれでもそこまで主張せず番手ぐらい。ペースは61秒ぐらいで落ち着くかなと思ってます。後半の仕掛けどころがどうなってくるか、だれが動くかに依るがマイネルミラノが内枠で今のミラノだと多分前には行けないと思うのでそうなると動けない位置に嵌り込むかも。まあサクラアンプルールの蛯名あたりが外から動く可能性はあるし、流石に今回はジェネラーレウーノの田辺も自分の競馬に徹すると思うから、イメージとしてはスローロンスパで良いかな。

ここから先は

2,544字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?