ホープフルステークス 2019 予想

ホープフルステークス2019の予想

中山11R 芝内2000m
馬場想定:良~稍、ややタフな馬場想定

展開予想

 展開はこのホープフルステークスの傾向的にもなかなかつかみづらいのが正直なところ。少なくともペースは読みづらい…。ひとまずyoutubeに展開予想はアップロードしてありますのでよろしくお願いいたします。

 そのうえで、まあ逃げそうなのがパンサラッサかラインベックで、ラインベックが行き切る形なのかなと思っているけどこの辺は流動的。ただ馬場も良ですら重いし時計も掛かる中でこの頭数でこのメンバー構成だとそこまでペースを引き上げていく意識があるかどうか。パンサラッサが引っ張るならちょっと速くなるかも?とは思っているが、いずれにせよ前半は幅を持たせたほうが良いかな。一応はスロー想定を軸にはしているんだが、それでも61-60ぐらいをイメージ。流れても60秒前後までとして、60-60.5ぐらい。L2で速いラップを求められると思うけど、それでも11秒台半ばぐらいまでの感じになるかな。仕掛けの傾向は割とはっきりしているのでそこを重視しつつ。

ここから先は

3,457字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?