イズジョーノキセキ&岩田康騎手想定@府中牝馬ステークス2023出走予定馬展望

第71回 府中牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望


日程:2023年10月14日(土)
コース:東京芝1800m

イズジョーノキセキ(岩田康騎手想定)

 昨年の府中牝馬ステークスではソダシを破っての堂々の勝利、イズジョーノキセキが連覇を狙って今年も出走予定だ。昨年末は有馬記念でも4着と一気に台頭を果たしたように見えたが、今年は物足りない結果に終始している。ここで復活を遂げて秋GI戦線に再び浮上できるか。

 正直昨年の府中牝馬Sの勝ちっぷりも良かったし、有馬記念で2段階加速で対応して伸びてきたしと、今年は楽しみだったんだけどねえ。ちょっと内容が良くないってのはある。状態面が最大の焦点になりそうやね。

ここから先は

2,717字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?