マーメイドステークス 2020 出走予定馬:レイホーロマンス&鮫島駿騎手想定

第25回 マーメイドステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年6月14日(日)
コース:阪神芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

マーメイドステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

レイホーロマンス(鮫島駿騎手想定)

 今年は重馬場の愛知杯で3着と道悪適性も示しているレイホーロマンスがマーメイドステークスに出走予定だ。前走のメトロポリタンステークスでは最下位に沈んだが極端なドスローもあった。持ち味のしぶとい末脚を武器に、7歳牝馬の円熟味を見せたい。

 愛知杯や中山牝馬Sの内容からも道悪でタフな馬場状態になれば安定すると思う。後半のポテンシャル面では常に上位のものを見せているからね。前走の負け方も今回を考えると馬券的妙味としては非常に良い内容だったと思うし、人気が落ち切れば…。面白い馬が本当に多いよね。

ここから先は

2,554字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?