本命12ムルソー@ユニコーンステークス2024予想

ユニコーンステークス2024の予想

京都11R ダ1900m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:南2m/s想定

馬場・風向き

 京都も土曜は晴れ・曇り予報に替わっているので、恐らく標準馬場で良いだろう。風は南からなので4角地点が完全追い風になる。

展開予想

 ひとまず外からムルソーがハナを主張しつつ内に切っていく。カゼノランナーもある程度主張するがテンがそんなに速いわけでもないし、外のピュアキアンの方が前に出そうかな。川田としてもとりあえず逃げの手を狙ってくると思うので、内に切りながら外のピュアキアンの出方次第でハナをしっかりと。どうしても競ってくるなら行かせてコントロールして番手外狙いとなりそう。

 ペース前半はある程度上がりそうかな。中盤でちょっと息が入る形で若干中弛み気味を想定する。49.0-50.0前後かな。1:58.0前後を想定。

ここから先は

2,902字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?