府中牝馬ステークス 2019 出走予定馬:スカーレットカラー&岩田騎手想定

第67回 府中牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2019年10月14日(月)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

府中牝馬S2019の予想用・出走予定馬一覧

スカーレットカラー(岩田康騎手想定)

 パールステークスでは先行策から鮮やかに抜け出してきたスカーレットカラーが府中牝馬ステークスに出走予定だ。前走のクイーンステークスでは後方内から鋭く伸びてきての2着と変幻自在。勢いに乗った感がある今、実績馬が相手でも持ち味の鋭さで勝負したい。

 パールSのイメージのほうがいいのかなとは思うんだけど、クイーンSでは後ろから思ったより最後まで決定的に伸びてきたなという印象で力をつけてきている状況なのかもしれないね。今回も人気はしそうでそれだけに扱いが難しい一頭ではある。できればある程度位置を取ってほしいけどね。

ここから先は

3,035字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?