京都金杯 2019 予想

京都金杯2019の予想

京都11R 芝外1600m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 馬場は読みにくいのでとりあえずやや高速ぐらいとしておきたい。根拠としては昨年11月開催は最終週で少し軽くなっていたかな?という感じだったので。

 展開予想だが、恐らく大外のツーエムマイスターがハナを主張していくと思う。これを行かせてマイスタイルが番手を狙いつつ、もしくはこの馬自身も競ってハナを?というラインでこの2頭が基本。パクスアメリカーナは逃げの手はないのと思うのでこの2頭を行かせながら、理想を言えば内ポケットまで潜り込めればだが、内のグァンチャーレやバリス辺りがどの程度先行してくるか?というところ。アサクサゲンキもこのあたりを意識してくるかな。トゥラヴェスーラは今回はうまくタメる形をと言っているので好位ぐらいかなと。マイスタイルやツーエムマイスターだとそこまでペースを引き上げてこないかもしれないし、一応スローを想定しつつ、平均まで幅を持たせたい。47.5-46.0ぐらい~46.5-46.5ぐらいのところまでは見ておく。

ここから先は

3,161字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?