ターコイズステークス 2019 出走予定馬:フロンテアクイーン&津村騎手想定

第5回 ターコイズステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2019年12月14日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

ターコイズステークス2019の予想用・出走予定馬一覧

フロンテアクイーン(津村騎手想定)

 府中牝馬ステークスでは再び存在感を示しての2着、フロンテアクイーンがターコイズステークスに出走予定だ。前走のエリザベス女王杯では先行策から伸びきれずに10着と完敗。それでもまだまだこの路線では上位の一頭、古豪の意地を見せたい。

 エリ女はもうちょっとやれると思ったんだけど、極端なスローでギアチェンジというよりは前を捕まえに行く形になったのも痛かったのか。ヴィクトリアマイルは超超高速馬場で単調な流れを中団で追走して苦労したが外枠というのも響いたのはあるし、それでも時計勝負へのめどは高いレベルでは立てられていないと。今回は取捨が難しいね。

ここから先は

3,162字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?