愛知杯 2019 予想

愛知杯2019の予想

中京11R 芝2000m
馬場想定:良、高速馬場想定

展開予想

 先週の馬場を見る限りでは中京は普通に高速馬場状態と見るべきだろうと思う。

 展開予想だが、恐らく内のティーエスクライがまずはハナを主張、これに中目からランドネが出していってこの2頭が主導権争いとなる。ランドネは控えても良いと思うが、ティーエスクライの出方次第かな。これらを見ながら外目の先行勢でエテルナミノルは出負けしなければ前目、ノームコア辺りも2列目を狙う。内からはこれといっていないので、ワンブレスアウェイ辺りが選考策をとってくる可能性はあるかな。ペースはそこまで上がらないとみて60.5-59.0ぐらいをイメージ。スローで2~3F戦の可能性が高いかな。

ここから先は

3,203字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?