府中牝馬ステークス 2019 出走予定馬:ディメンシオン&北村宏騎手想定

第67回 府中牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2019年10月14日(月)
コース:東京芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

府中牝馬S2019の予想用・出走予定馬一覧

ディメンシオン(北村宏騎手想定)

 重賞でも存在感を見せていたが、前走の京成杯オータムハンデで2着と連対を果たしたディメンシオンが府中牝馬ステークスに出走予定だ。もちろんこれで満足する馬ではない、さらなる上の次元に向かってここで重賞初制覇といきたい。

 ここ2走の内容がいいし、前走が極端な基礎スピードの質が求められたマイルでやれたのでちょっと適性判断が難しくなるが、それだけ充実期に入ってきた証拠なのかなと。ただ今週は台風の影響が出そうで、道悪となった時にどこまでパフォーマンスを維持できるかが焦点かな。

ここから先は

2,741字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?