福島記念 2021 出走予定馬:ココロノトウダイ&丸山騎手想定

第57回 福島記念(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年11月14日(日)
コース:福島芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

福島記念2021の予想用・出走予定馬一覧

ココロノトウダイ(丸山騎手想定)

 福島2000mのフルーツラインカップで3勝クラスを卒業したココロノトウダイが福島記念に出走予定だ。全4勝中の3勝を福島で挙げているだけに、やはりこの舞台は得意条件。混戦模様だが庭の福島で大暴れと行きたい。

 タイプとしては割とポテンシャルを持っている馬だしある程度は基礎スピードで分散してもいい馬なので福島で結果を出しているのは理解できるかなと。ただ、一方で前走のオクトーバーSは府中と言えどもちょっと負け過ぎだなというのは感じるのでその辺の方が気になるね。まともならというのはあるが、9か月ぶりを1度叩いてどこまで変わってくるか。

ここから先は

3,451字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?