阪神牝馬ステークス 2020 出走予定馬:ブランノワール&武豊騎手想定

第63回 阪神牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2020年4月11日(土)
コース:阪神芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

阪神牝馬ステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ブランノワール(武豊騎手想定)

 うずしおステークスでは後方内から鋭く伸びて準オープンを卒業したブランノワールが武豊とのコンビで阪神牝馬ステークスに出走予定だ。2勝クラスも夕月特別で完勝、阪神競馬場は得意としている一頭。上手く内目で立ち回って番狂わせとなるか。

 前走のうずしおSは正直上手くかみ合った面が強いのであまり当てにはしないほうが良いと思っている。基本的にはいい脚はそんなに長く維持できないタイプだと思うし、夕月特別が強かったけど全体のレベルは平凡だった。基本的には上手くスローの段階でいい位置を取るか、速いラップ地点で上手く内を立ち回ってという条件が欲しいと思う。それでも今回は強敵が相手だからね。

ここから先は

2,261字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?