CBC賞 2019 出走予定馬:セイウンコウセイ&幸騎手想定

第55回 CBC賞(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年6月30日(日)
コース:中京芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

セイウンコウセイ(幸騎手想定)

 混戦模様のメンバー構成の中で唯一のGI馬セイウンコウセイがCBC賞出走予定だ。今年の高松宮記念では復活を告げる2着。もともとが高松宮記念の覇者で中京1200は得意条件のはず。58kgを背負うも格の違いを見せたいところだ。

 悩ましいところではあるんだが、前走の宮記念の内容を考えればやはり復調してきているとは思う。ただ、宮記念は全体のレベルがどうだったかな?と思うところではある。新興勢力の台頭との比較でみてどうかやね。ただメンツを見渡すとそこまでの強敵もいないのかな。

ここから先は

2,497字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?