エルムステークス 2020 出走予定馬:ロードゴラッソ&池添騎手想定

第25回 エルムステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年8月9日(日)
コース:札幌ダ1700m

予想用・出走予定馬一覧

エルムステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ロードゴラッソ(池添騎手想定)

 昨年のシリウスステークスでは台頭を果たす勝利、今年も名古屋大賞典を制しているロードゴラッソがエルムステークスに出走予定だ。昨年夏の函館でも1700m戦で2着と目途を立てているが、今回は相手が強敵。時計勝負への対応を高いレベルで示せるかに注目だ。

 まあ感覚的に見ても1700はちょっと短いだろうなとは思っているし、その中で道悪の高速ダートとなると…ってところ。まあ一度リアンヴェリテに完敗とは言え函館1700の大沼Sで対応できているので後は、このメンツ相手にどこまでかな。

ここから先は

2,417字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?