皐月賞 2019 出走予定馬:ダノンキングリー&戸崎騎手想定

第79回 皐月賞(GI)出走予定馬展望
日程:2019年4月14日(日)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ダノンキングリー(戸崎騎手想定)

 メンバー中でも負け知らずは2頭だけ、3戦3勝無敗の共同通信杯馬ダノンキングリーが皐月賞に出走予定だ。共同通信杯では2歳王者アドマイヤマーズを撃破してのもの。まだ混戦模様の3歳牡馬クラシック路線だが、ここで王者の証明ができるか。

 ひいらぎ賞のインパクトが強かった中で、経堂通信杯でトップスピードの質で圧倒してきた。2000が合うかどうかというのは正直読めないけど、絶対的なパフォーマンスという点だけでみれば世代最強の可能性は十分にあると思う。

ここから先は

2,511字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?