1/21(日)@単複ワイドな予想2024

※日曜14:00を目途に追加更新予定


中山1R 3歳未勝利【単勝】

◎11カビーズシスター

 単勝で。カビーズシスターの前走はかなり面白い。中山1200で稍重、時計は遅めだが理由がある。35.3-37.9と超ハイでも12.1 - 11.1 - 12.1 - 13.3 - 12.4 - 12.2とL3で大きく緩んでしまった。ここで3列目内内で包まれてブレーキから直線で外に出してからの追い出し。これでスッと動いて2着争いを制するところまで持ってきたのは結構意外だった。時計を大きく詰める余地を残しているし、ゲートが甘いので外からしっかりとスピードに乗せて出し切れる方が良いと見た。単勝で勝負したいね。

ここから先は

6,422字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?