ニュージーランドトロフィー 2019 予想

ニュージーランドトロフィー2019の予想

中山11R 芝外1600m
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 先週が標準~ややタフかなというぐらいの馬場状態だったので、今週は好天ということもあって幾らか軽くなるとみる。それでも標準~やや高速ぐらいでみておきたいかな。

 展開予想だがはっきりとした逃げ馬は不在で、ワイドファラオあたりがゲートが良いので内からとりあえず出していく。これを見ながらメイショウショウブが番手外を狙い、外からコスモカレンドゥラも上がってくるかなという感じ。コスモもハナを狙う可能性はあるが大外枠過ぎるのでそこが鍵。グラナタスはこの枠から出していくのはリスクが大きいと思うし無理はしないかな。内からはホープフルサインなんかもいるが距離延長で前に馬を置く意識が働きそう。アフランシールは後ろからといっているのである程度早めに隊列は決まりそう。スローまで行くかはわからんが、ペースはそこまで上がらず47.5-47.0付近をイメージ。平均~ややスローを軸に想定したい。

ここから先は

2,136字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?