アルゼンチン共和国杯 2019 予想

アルゼンチン共和国杯2019の予想

東京11R 芝2500m
馬場想定:良~稍、かなりの高速馬場想定

展開予想

 土曜もまだかなり軽い馬場状態だと思うが、それでもそこまで極端に超高速まで入っているかは何とも。超高速から一段遅くという程度のイメージだがそれでも高いレベルで高速状態はキープしていると思う。明日は雨も考えないといけないが、恐らく降っても限定的だろう。ほとんど影響が無いとみてかなりの高速馬場ぐらいで想定したい。

 展開予想だが展開予想動画をyoutubeでアップロードしていますのでそちらもよろしくお願いします。そのうえで、ひとまずパリンジェネシスが積極策を示唆しているのでこれがハナを主張する。外からオジュウチョウサンもいければ前目を取ってくるだろうし、内から主張するのがアフリカンゴールド、タイセイトレイルぐらいで前に何かを置きたいタイプ。外が内に切れ込みながらという形になると思う。ノーブルマーズ辺りも恐らく番手~2列目を狙ってくると思うんだけどね。ただペース自体は松岡がよほど積極的に逃げるぐらいの意識を持たない限りは恐らく上がってこないだろうと思っている。61-57.5~58.5ぐらいの感覚かな。スロー想定で、3F勝負になるのかロングスプリントになるのかというので後半の1000mは変わってくると思う。一応両パターンを考えつつも基本は明確なスローを想定したい。目黒記念とは違う競馬になる可能性が高いだろうと。

ここから先は

3,310字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?