クイーンステークス 2019 出走予定馬:ミッキーチャーム&川田騎手想定

第67回 クイーンS(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年7月28日(日)
コース:札幌芝1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ミッキーチャーム(川田騎手想定)

 昨年の秋華賞ではアーモンドアイの三冠を阻むべく果敢な逃げであわやの場面を演出、ミッキーチャームがクイーンステークスに出走予定だ。今年は阪神牝馬ステークスで順当に重賞タイトルを手中に収めたがヴィクトリアマイルでは8着と結果を残せず。秋の大一番に向けて、夏の札幌で2つ目の重賞タイトルを収めたい。

 阪神牝馬Sは個人的には意外な勝ち方ではあり、ただレベル的には微妙だったかなとも思っている。どちらかというと中距離型の馬だと本来は思っているのだが、今回がある意味試金石ではあるかな。エイシンティンクルと武豊のコンビがいる中で、どういう競馬を展開してくるか。

ここから先は

2,583字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?