七夕賞 2019 予想

七夕賞2019の予想

福島11R 芝2000m
馬場想定:稍~重、ややタフな馬場想定

展開予想

 天気予報が今回も当てになりそうにないので、場合によっては日曜の正午ぐらいまでを目途に予想を少し変更するかもしれません。一応少し降るだろうとみて稍、思ったより降ったとしても重ぐらいを想定。ややタフな馬場で平均で1分59秒半ばぐらいかなと。

 展開予想については展開予想動画を作ったのでひとまずそれを見ていただけたらと思います。そのうえで、個人的には思ったよりも番手勢のコメントが消極的な感じはある。ロードなんかは多分行かないだろうと思っていたけどブラックスピネルやタニノあたりも早々にマルターズを行かせてペースをコントロールしに来るかなと。馬場が重めを想定しているのでそれでも平均ぐらいにはなると思うし、そのうえでの4F勝負想定かな。

ここから先は

3,416字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?