東海ステークス 2019 予想

東海ステークス2019の予想

中京11R ダ1800m
馬場想定:良、標準ダート想定

展開予想

 ダートは土曜を見る限りだと少なくとも軽くはない。ただ明け3歳はレベルの問題もあるし、レースによっては水準の時計・ラップも出ているからね。一応標準としておく。このメンバー構成なら50秒台には入ってくるんじゃないかな。

 展開予想だが、インティがハナを主張するだろうが、坂スタートの3走前の中京がそこまで速くなかった。案外アンジュデジールが外からすっとゲート良くハナを取り切ってしまう可能性は小さくないんじゃないかなと。いずれにせよ基本はこの2頭のレースメイクで、それをスマハマの藤岡が長期休養明け初戦でどこまで競っていくか?というところ。豊とノリのレースメイクで50秒ぐらいでスローもあり得るかなと思っている。一応平均前後としつつもイメージ的にはスローに振れる幅を広げたい。

ここから先は

1,671字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?