サウジアラビアロイヤルカップ 2019 レース回顧・結果

サウジアラビアロイヤルカップ2019のレース回顧・結果

東京芝1600m良
1:32.7R 47.2-45.5 S^2
12.3 - 10.8 - 12.0 - 12.1 - 12.0 - 11.2 - 10.8 - 11.5

展開分析・総評

 何というか色々とこちらの想像を超えてきたなという感じではある。まあ淀はそこまで高速でもないが府中は超高速馬場だとは思うので、レコードが出たというのもある程度頷けるが…それでも明確に後半型の競馬でこの時計というインパクトは大きいかなあ。

 レースとしては3F勝負になっていてL2では最速10.8と非常に速い。トップスピードの質もかなり高いレベルで求められたしL1も上位2頭はあまり落としていないからね。ちょっと抜けていたのかなという感じ。

ここから先は

3,189字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?