阪急杯 2019 予想

阪急杯2019の予想

阪神11R 芝内1400m良
馬場想定:良、標準馬場想定

展開予想

 馬場はちょっと読みにくいが、少なくとも高速状態とは言い切れない状況。標準~もしかしたらやや高速ぐらいかなという感じはするが、それでも標準としておく。

 展開予想だが、逃げるのは外のダイアナヘイロー…と思うが、ロジクライやラインスピリットといったところも主張してくる可能性はある。この辺がどうレースを引き上げるか、というところ。外のミスターメロディはこの辺を見ながら2列目外ぐらいになるかなと思う。ペースはそこまで上がってこないと思うけど、それでも意識としてダイアナヘイローを今度は楽には行かせない可能性もある。平均~ややハイぐらいをベースに考えたい。流石にスローまではいかないと思う。

ここから先は

2,505字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?