日経賞 2019 出走予定馬:メイショウテッコン&武豊騎手想定

第67回 日経賞(GII)出走予定馬展望
日程:2019年3月23日(土)
コース:中山芝内2500m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

メイショウテッコン(武豊騎手想定)

 昨年のラジオNIKKEI賞でフィエールマンを撃破しているメイショウテッコンが武豊とのコンビで日経賞に出走予定だ。前走の日経新春杯では自分の競馬に持ち込めず、途中から強気の進出も甘くなっての9着。立て直し、知命の域に達した武豊がどうレースを展開するかに注目だ。

※この記事はブログ無料公開対象です

 昨年秋までの普通の状態であれば、正直ここは楽しみの方が多い。ただ、前走の日経新春杯が超ハイで消耗戦、強気の競馬が過ぎたとしてもちょっと甘くなったな、という印象ではある。追い切りもいまいちだったと思うし、今回も直前の追い切りをしっかりとみて判断したいかな。

ここから先は

2,600字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?