毎日杯 2019 出走予定馬:ヴァンドギャルド&ルメール騎手想定

第66回 毎日杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年3月23日(土)
コース:阪神芝外1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ヴァンドギャルド(ルメール騎手想定)

 新馬戦で強い勝ち方をしながらもまだ未だ本賞金400万、あとがないヴァンドギャルドが賞金加算を狙って毎日杯に出走予定だ。新馬勝ちを収めたコースの阪神1800m戦でクラシック春の生存競争に生き残りを懸けたい。

 こんなはずではないと思うんだがなあ。きさらぎ賞は馬場もあったと思うが、思っていた以上に入レベルだった可能性は十分あると思っている。もちろんこうなってくるとクラシックで主役級とまでは難しいと思うが、このメンバー構成なら存在感を発揮してもらいたいところ。

ここから先は

2,813字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?