目黒記念 2021 出走予定馬:ダンスディライト&横山典騎手想定

第135回 目黒記念(GII)出走予定馬展望

日程:2021年5月30日(日)
コース:東京芝2500m

予想用・出走予定馬一

目黒記念2021の予想用・出走予定馬一覧

ダンスディライト(横山典騎手想定)

 オリオンSで先行策からしぶとく粘りこんだダンスディライトが目黒記念に出走予定だ。ここ2走は重賞で強敵相手に壁を感じる競馬にはなったが京都記念では一定の目途を立てた。伝統のGIIと言えどもハンデ戦、混戦に乗じて先行策から粘りこめるかに注目したい。

 正直ヒートオンビート辺りがそこそこ人気するなら通用していい馬だと思う。もちろん前を取るのが前提ではあるけど、中京でも実は結構面白い競馬を見せているので坂の登りでの加速が求められても対応してくるかなという感じはある。

ここから先は

3,195字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?