目黒記念 2019 出走予定馬:ルックトゥワイス&レーン騎手想定

第133回 目黒記念(GII)出走予定馬展望
日程:2019年5月26日(日)
コース:東京芝2500m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ルックトゥワイス(レーン騎手想定)

 今年は日経新春杯で2着と重賞でも目途を立ててきたルックトゥワイスが目黒記念に出走予定だ。出し切れれば強い競馬を見せるものの噛み合わないと脆い一面もある。鞍上に好調ダミアン・レーンを擁し、もう一段上のパフォーマンスを引き出せるか?

 高速馬場でもトップスピードに乗ってしまえば最後まで伸びてくるのが武器だが、とにかく動き出しが鈍いのがこの馬の弱さ。レースメイクに関してはまだまだ不安も多いレーンだけど、動き出しの意識をここで強く持って出し切ってくれればひとまず本物だと思う。

ここから先は

2,741字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?