阪急杯 2019 出走予定馬:ロジクライ&横山典騎手想定

第63回 阪急杯(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月24日(日)
コース:阪神芝内1400m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ロジクライ(横山典騎手)

 昨年秋の富士ステークスでは強敵を相手に完勝を収めたロジクライが阪急杯に出走予定だ。今年初戦の東京新聞杯では番手から伸びあぐねて9着と不本意な結果。1400mへの短縮をきっかけに勢いを取り戻すことができるか。

 う~ん…前走はやれると思ったんだけど、いまいちだった。状態面も問題なかったと思うんだが、あれを考えると突き詰めればそんなに基礎スピードで押せるタイプではないのかなという感じはする。そうなると阪神1400は短い気がするんだよなあ。

ここから先は

2,767字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?