サトノセシル&ルメール騎手想定@府中牝馬ステークス2022出走予定馬展望

第70回 府中牝馬ステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2022年10月15日(土)
コース:東京芝1800m

府中牝馬ステークス2022の予想用・出走予定馬一覧

サトノセシル(ルメール騎手想定)

 クイーンステークスでは2年連続で馬券に絡んでいるサトノセシルが府中牝馬ステークスに出走予定だ。3勝クラスでは勝ち切れなかったが重賞での2着で賞金加算しオープン入り。府中でも安定した走りを見せているが、この舞台でもう一段上のを引き出せるか。

 札幌の洋芝適性は高いと思うし、特に前走のクイーンSは2着でも内容的にかなり濃かったと思う。ただ、そこを高く評価するならやっぱりもうちょっと距離が欲しいかな。府中でこの距離でとなると個人的にはスローバランスだったとしてトップスピードの質がもうちょいほしいと。

ここから先は

3,096字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?