フラワーカップ 2020 出走予定馬:クリスティ&吉田隼騎手確定

第34回 フラワーカップ(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年3月20日(金)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

フラワーカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

クリスティ(吉田隼騎手想定)

 年末の阪神1800m戦で2勝目を挙げたクリスティがフラワーカップに出走予定だ。阪神ジュベナイルフィリーズでは8着とGIの壁が立ちはだかったが、アイビーステークスでも2着と1800mで強さを発揮。粒揃いの好メンバー、関西の刺客がまとめて撃破するか?

 アイビーSのパフォーマンスは結構侮れないかなと思うが、ワーケア以外のレベルが何とも。ただアイビーSや年末阪神である程度時計が掛かった中でやれていたのは収穫だし、今の中山でもというのはある。機動力という点ではまだ何とも言えない面もあるんだけど、距離に関しては1800以上の方がよさそうな感じはあるし。

ここから先は

2,750字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?